男の娘掲示板

2020年08月28日

男の娘掲示板で写真もアップしてたんだけど、男の娘キャバクラの人から「興味があったらうちの店に来ない?」って連絡もらっちゃった・・・。
男の娘掲示板も、別に相手募集ってことじゃなかったんだよね~。
ただ自分のキレイな写真を誰かに見てもらいたいだけだった。
前はブログやってたんだけど、それが何かの拍子に仕事先にバレちゃって。
慌てて、閉鎖したけど、その後も「男の娘?」ってヒソヒソされて居心地悪くなっちゃって。
それで、転職したんだ。
別に普段の生活まで女になりたいとは思ってない。今まで男と付き合ったことないし。
ただ、女装が好きなだけ!時々女のふりして外歩くこともあるけど、風景や人、全然男でいる時と違って新鮮なんだよね。
女の格好で歩く方が街が優しい気がするんだ・・・。
女っていいな~ってそういう時は思うよね。
だけど、男の娘掲示板だけで今のところ満足してるしさ。男の娘キャバクラまで行くと、もう私生活もすべて女になってる人じゃない?
ノンケとの出会い
世界がもう違うよ。
それに、客だってどういう客が来るのか・・・男に接待されたい男・・・ゲイかよ?ってことになるじゃん。
女装は隠れた趣味ってことにしておきたいんだよ。
男の娘掲示板でちょっと写真公開して「キレイ~」「可愛い~」ってちやほやされたいだけだからね!
男の娘キャバクラになると、もう一種の女装が職業になっちゃう。
そりゃ、好きなことを仕事にできるのは理想だけど女装が仕事になっても年齢制限あるじゃん。
どんなに頑張っても30代くらいまでじゃない?
女装子掲示板
ニューハーフ掲示板

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう